fc2ブログ
プロフィール

よりみち大好き

Author:よりみち大好き
FC2ブログへようこそ!

美味しいもの大好きです。
食べられるときに食べたいものを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

レシピブログ

banner

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

高島屋 アフィリエイトはここからスタート!LinkShare パーソナルファイアーウォールプラス はいめーる.net

amazon

気ままにのんびり
毎日はちょっと無理だと最初からやる気のない私ですが(笑) 好きなことや気のついた事など、メモ代わりに利用しようかなとおもいます!
今日のお弁当
2008.6.20 パパ


・ほうれん草ときのこのガーリックオイル炒め
・ウィンナー
・キャベツと人参のゴマ味噌和え
・さばの味噌煮
・サツマイモゴマつき
・ミニトマト

お弁当の中身を書くことにしました。
以前は書いていましたが、メンドウで(*v.v)ハズイ...
でも見返してたら、なんだかわからないおかずが!
やはり写真だけじゃだめですね(T_T)

今日はちびを幼稚園に送った後、偶然におねえちゃんママ友に会い、車で買い物に行くって言うので便乗させてもらっちゃいました♪~( ̄ε ̄;)
我が家は近くにスーパーがないのでたいてい週末にまとめ買いです。
時々は散歩がてら歩いて買い物に行くのですが、山の上にある家なので、行きはよいよい帰りは怖いです。
近所の方々はもっぱら電動自転車です。
ちびも幼稚園に行くようになったので、私もちょっと欲しい気が。。。
でも結構なお値段だし、元を取るほど役に立つのかと思ったり。
歩くのは嫌いじゃないのでもうちょっと様子見かな?



我が家の食材はほぼここのものです。
【50%OFF】安心食材をためすなら今がチャンス!
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト




テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimamaninonnbiri.blog49.fc2.com/tb.php/45-3f7f0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クッククロック

美味しく食べたい

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) 【okasix】ロゴ120-60_01 セコムの食 お中元 120×60 セコムの食 セコムの食 高島屋 高島屋

お花も大好き

スイーツ&フラワー お花でできたケーキ「フラワーパティシエ」 日比谷花壇の旬の花シリーズ フラワーギフトは日比谷花壇 日比谷花壇の父の日ギフト 高島屋

遊びたい!

ランド・オブ・オズ5 マルチデー・キャンペーン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBゲーム「ピーターパン ネバーランドアドベンチャー」

ひまつぶし?

高島屋 高島屋