プロフィール

よりみち大好き

Author:よりみち大好き
FC2ブログへようこそ!

美味しいもの大好きです。
食べられるときに食べたいものを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

レシピブログ

banner

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

高島屋 アフィリエイトはここからスタート!LinkShare パーソナルファイアーウォールプラス はいめーる.net

amazon

気ままにのんびり
毎日はちょっと無理だと最初からやる気のない私ですが(笑) 好きなことや気のついた事など、メモ代わりに利用しようかなとおもいます!

今日のお弁当
2008.6.10 ちび

 
今日は朝からとっても良いお天気!
明日からはまた梅雨空の予報なので、今日中に布団干して、洗濯してって思ってるんだけど、調子が悪い・・・。う~ん困った。
とりあえず良かったことは、今日はパパちゃんが飲み会&おねぇちゃんがプールなので夕飯を考えなくって良いこと!
毎日のおかず考えるのって結構大変(#~ー~)∂
時々おねえちゃんの給食とかぶっておこられたり(じゃぁ自分で作れって言いたくなる)
たまには、今日何が食べたい?ってきいて見る。
パパは おいしいのっ!  おねえちゃんは オムライス! ちびは たまごかけごはん!
なんて親子だ!いつもこの返事(joj)
役にたたん!(◎`ε´◎)ブゥーー!


テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
お久しぶりです!
こんにちは!よりみち大好きさん
お久しぶりです・・・
お元気ですか

復活していたんですね
ブログ
私のブログも一時休業状態でしたが
いま、お引越しして「269g」ってところで
ひっそり書いてます
相変わらずのかわいいお弁当
私も見習いたいです
なかなか、朝起きられなくて
オベント作れません
がんばらなくちゃね
では、またお邪魔します・・・


【2008/06/10 20:03】 URL | ゆきぼっこ #- [ 編集]


ゆきぼっこ さん!
おひさしぶりです!!!
PCもあんまり使っていなくて、ゆきぼっこさんのところも遊びに行けなくってごめんなさいでした。
久しぶりに覗いたゆきぼっこさんのところも更新が止まっていらっしゃるようで、さみしくおもっていました。
お元気でよかったですv-218
つまらないブログですが、またよろしくおねがいします^^v-10
【2008/06/12 10:55】 URL | よりみち大好き #- [ 編集]

ブログのこと
こんばんは
そうなんです。
ブログの更新がとまってしまっていたんです
いろいろありまして・・・

で・す・が・・
いま、別のトコで少しずつ書いてます
URLは、「http://yukibokko.269g.net」です
(googleで「とってもゆきぼっこ」で検索できます)

タイトルもそのまま「とってもゆきぼっこ」です
よかったら、見に来てくださいね
「おべんと」はないですが・・・

【2008/06/12 23:18】 URL | ゆきぼっこ #.Y.6zfHo [ 編集]


こんばんは ゆきぼっこ さん
ぜひまた遊びに行かせてくださいね!v-10
たとえ おべんと がなくってもv-218
【2008/06/14 02:21】 URL | よりみち大好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimamaninonnbiri.blog49.fc2.com/tb.php/41-1c9cee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クッククロック

美味しく食べたい

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) 【okasix】ロゴ120-60_01 セコムの食 お中元 120×60 セコムの食 セコムの食 高島屋 高島屋

お花も大好き

スイーツ&フラワー お花でできたケーキ「フラワーパティシエ」 日比谷花壇の旬の花シリーズ フラワーギフトは日比谷花壇 日比谷花壇の父の日ギフト 高島屋

遊びたい!

ランド・オブ・オズ5 マルチデー・キャンペーン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBゲーム「ピーターパン ネバーランドアドベンチャー」

ひまつぶし?

高島屋 高島屋

