プロフィール

よりみち大好き

Author:よりみち大好き
FC2ブログへようこそ!

美味しいもの大好きです。
食べられるときに食べたいものを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

レシピブログ

banner

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

高島屋 アフィリエイトはここからスタート!LinkShare パーソナルファイアーウォールプラス はいめーる.net

amazon

気ままにのんびり
毎日はちょっと無理だと最初からやる気のない私ですが(笑) 好きなことや気のついた事など、メモ代わりに利用しようかなとおもいます!

久しぶりなのにチーズケーキ

icon
icon

あっという間に5月になってしまいました・・・・・
と、とりあえず、前回も書いたチーズケーキのもっと美味しそうなのが、okasixさんにて買えますのでご紹介を
買っていただけると、私におこずかいが入るようですが、特に狙っているわけではないので、気にしないでくださいね。
ほんとに美味しいから(マダタベテナイケド)速報しただけなので^^;
私もこれから注文するのですが、大いに期待しております。
ここのところお気に入りの横浜チーズケーキを最初に作った方のケーキだそうです。私が美味しいと思ったオレンジチーズケーキみたいに、金柑ケーキもあるそうで。
家はジャージーケーキを予定していますが内心捨てがたいと思ってます。
でも両方買うにはちと高いんですよね><
残念です。

久しぶりの更新がこんな記事ですが、私は元気にしております。(たぶん)
チーズケーキ食べたらまたまた書きますね。
その前に、いつものお弁当もなんとかかんとか・・・・


icon
icon



テーマ:チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル:グルメ

ホワイトデー
20060315104012.jpg


昨日はホワイトデーでしたね。
先月の、バレンタイン&誕生日はちょっと手抜きだったので、期待していなかったのですが、チーズケーキを買ってきてくれました。
ホントーは

こういうのが欲しかったんですけど、このケーキすっごく美味しかったんです!
横浜チーズケーキというものです。
チーズケーキですが、バニラの香りがして、プリンのような、カスタードクリームのような・・・
タルトの生地もすっごく美味しいんです。
硬くないし、タルトだけでも十分食べられます!
家族4人であっという間に食べちゃいました^^\
とっても気に入りました。また買ってきてもらおう!

ちなみに、パパが会社の子に買ったのはレピシアのセットでした。(私が選んだんだけどね)



テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

りんごジュース

相馬村のリンゴジュース(ブレンドストレート)

ゆきぼっこさん!ダイバダッタさん! 
見に来てくれましたかぁ~!!!
我が家に来るのは、このジュースのラベルなし版です。
美味しいですよぉ
小3の娘と2歳のチビと二人であっという間になくなります。
大抵6本持って帰る(実家から)のですが、私の飲む隙はありません!
二人とも、赤ちゃんの時から飲んでます。
お姉ちゃんは、市販のりんごジュースのうち、○っちゃん以外は飲みません。みかんとか他のはなんでもいいらしいけど
もちろん、アオレンのジュースも時々送られてくるので、ちゃんと飲み干します!シャイニーも、飲んだことあります!
でも一番好きなのは、生!生が一番!もちろん皮ごと食べなくっちゃ!
決して皮をむくのが面倒なんじゃなくってよ!美容にもいいのよん、皮付きのほうが!
子供達がいなかった頃は、送られてくるりんごやジュースが食べ切れなくて、もったいない思いもしましたが、最近はそんなこともなくなりました。
持つべきものは、金持ちの親類(いないけど)と農家の親類?

青森りんごばんざい!
カーリングもがんばれ!(なんのこっちゃ)
ああ、また行きたいなぁ・・・旅行・・・(どこでもいいから)
美味しいもの食べに行きたいなぁ・・・(りんごは食べ飽きた!?)





クッククロック

美味しく食べたい

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) 【okasix】ロゴ120-60_01 セコムの食 お中元 120×60 セコムの食 セコムの食 高島屋 高島屋

お花も大好き

スイーツ&フラワー お花でできたケーキ「フラワーパティシエ」 日比谷花壇の旬の花シリーズ フラワーギフトは日比谷花壇 日比谷花壇の父の日ギフト 高島屋

遊びたい!

ランド・オブ・オズ5 マルチデー・キャンペーン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBゲーム「ピーターパン ネバーランドアドベンチャー」

ひまつぶし?

高島屋 高島屋

